こんOOは。ムウでっす(・ω・)
FF楽しいよFF(´∀`)



XIの時もそうでしたが、やっぱFFの世界観はスゴイ!!綺麗!!!
ってか、XIより更にパワーアップしてます!!!
そして案の定SS撮りまくりで量が半端ない!w

ってことで、まずは自キャラその後↓
siv01






胴と靴が変わりました(´∀`)
リーヴ報酬の装備です。
ちょっと見にくいですかね?(゜ー゜;)


続いて、今日はウルダハ&グリダニアへと遠征してきましたので、
そのSSをば。



1283834354a






リムサ・ロミンサからウルダハ方面への定期船から撮りました(´∀`)



1283836947a






ウルダハ(`・ω・´)
ヤヴェー。超キレイじゃね?(・∀・)
我ながら上手く撮れましたw
お気に入りの1枚です(●´ω`●)



1283840663a






グリダニア(`・ω・´)
撮影ポイントが悪かったかな?
入り口らしき辺りで撮ったものですが、
ウルダハ(↑)に比べてちょっと不満(´・ω・`)
町は綺麗だったので、もう少し凝って、
場所を選んで撮ればよかった(;´Д`)

ってか、リムサのSS撮ってなくね?!Σ(・ω・ノ)ノ
ま、まぁ、次の機会にということで・・・w


最後に、XIでもお馴染み(?)のこの方!!
ドーモ君






ドーモ君です(・ω・)



本日のSS劇場はここまで。
まだまだ撮り溜めてるので、近いうちにまたうpしたいと思います(´∀`)



〜 現状 〜

 剣術 8
 闘術 5
 採掘 7
 伐採 2
 鍛冶 2
 フィジカル 11

となりました(・ω・)

仕事の都合で、お昼頃1〜2時間前後と、深夜しかできないんですが、
上時間帯にメンテが多いのが痛い(´・ω・`)
今日(9/8)も見事に1時〜4時メンテだし・・・orz

もうちょっと纏まった時間がほしいよママン(´Д⊂



ポチっとしてくださると管理人が大変喜びます!
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ