こんOOは。謙信でっす(・ω・)



今回は、お侍さんのサポ・PMにも使えるZE!!
ってことで、【 狩人 】上げのお話(・∀・)

と言っても、大した事はしてないんですg
ってか、タイトルからも連想できると思います^^^^

メメズファンタジー。

そう、ミミズ狩りですねъ(`―^)

大昔にも書いた事あったっけなぁ・・・。
まぁ、記憶にもないし探すのもメンドクサイのd


◆ 狩人ソロ ミミズ狩場

   〜 7 : ミミズに拘る必要なしw
  7〜12 : ラテーヌ Rock Eater
 12〜16 : ランペール Rock Eater
 16〜21 : シャクラミ Maze Maker
 20〜25 : コロロカ Land Worm
 25〜27 : クフィム Land Worm
 27〜30 : シャクラミ(Map2枚目) Abyss Worm
 30〜37 : アットワ Flesh Eater


ひとまずサポLvまでならこんなもんでしょうか。
(古い情報なんで、今は過去とかもあるし、もっといい場所あるかも?)

オイラは、

 〜14 : 記憶に残ってない(´∀`)
 〜16 : ソロでランペール
 〜18 : ソロでコロロカ
 〜22 : 相方(黒)とコロロカ
 〜25 : 相方とクフィム
 〜27 : 相方とシャクラミ2枚目

今のところここまで(*゜―゜)

次は、相方と過去の北グスタのミミズをやる予定。
そこで30ぐらいにはなれるはず(´―`)


対ミミズ戦法は、人それぞれかもしれませんが
オイラは

 〜25 : サポ白 長弓 で射程ギリギリから遠隔のみ
         ミミズの魔法は避ける

 25〜 : サポ忍 射撃 溶解・毒・吸血ボルト(使い分け) 
         射程ギリギリ ストンガだけ避ける

ってやってます。

一昔前に、遠隔修正が色々入って
メメズファンタジーがし難くなったって言われてますが
まだ全然やれますъ(`―^)

以前に比べたら、効率は落ちてるかもしれませんが・・・ね(´―`)


でわでわ本日はこのへんで(´∀`)ノシ