こんにつわ。 謙信でっす(´∀`)



ついに!



つ い に ! ! 




つ い に ! ! 







侍がLv70に!!!!!







長かった・・・



長かったよママン(´Д⊂



やっとかよww
ってツッコミは無しの方向でおねがいしまs(-_-;)


ってことで、
こんなオイラにも、ついにマート爺との対決の日が!!!
マート爺戦、楽しみ半分不安半分です(´―`)

まぁ、まだ証取ってないんですが・・・(´∀`)

装備も念願の八幡装備になったので、記念撮影♪
hatiman





脚はあえて死武者のままです。
ストアTP+値がこっちのほうが↑なので(´―`)

と思って、計算してみたら脚を八幡にしても同じ6振りだった・・・orz
近いうちに八幡袴も買おう・・・(´・ω・`)

あ、「6振り」ってのは6回攻撃を当てたらTPが100↑溜まるってことです(・ω・)

ちなみに現在の装備

 武器: 波游
 頭 : 八幡陣鉢 ( 明珍桃形兜 )
 胴 : 八幡胴丸 ( ホーバージョン )
 手 : 八幡篭手
 脚 : 死武者佩楯
 足 : 八幡脛当
 首 : 剣侠の首鎖
 耳 : アッティラピアス
 耳 : アッティラピアス
 指 : エクフォリアリング
 指 : ベネラーリング
 腰 : 怪腕のベルト
 背 : アメミットマント+1



ではでは今日はこの辺で(´∀`)ノシ