こんにちわわ(´∀`) ムウです。



◆ 変動 ◆

 ナ  1 →  9
 踊  1 → 15


侍は相方の踊り子と上げてってるので、
相方が居ない時に踊り子をちまちま(?w)上げて15に。
とりあえずケアルワルツが使えるようにです(´―`)

ナイトは相方の召喚士と共に上げてました(´∀`)
侍でカンストしたら次はナイト上げる予定なのでъ(`―^)

ってなことをしてたら、


「他ジョブ上げ始めたら、そっちが楽しくて侍上げ忘れそうねw」


って突っ込みが・・・(ノ∀`)

そ、そんなことないおヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
新生ムウはちゃんと侍カンストさせますお(`・ω・´)

・・・たぶn(げふんげふん



さて、話は変わりますが(話を逸らした訳じゃないおヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こんな懐かしいものを見つけました(´∀`)



おいらこの作品大好きでした・・・。
初心を忘れないように、とよく見てました(´―`)
結構(相当?)有名な作品なので、すでに見知ってる人が多いとは思いますが
一見の価値大有りです!!!
ぜひ見てください(*゜―゜)