こん○○わ。ムウです(´∀`)



◆ 変動 ◆

 カンパニエ : 連合白兵章 → 連合突撃章

 フェロー 34 → 35


今回は変動少なめです(-_-;)
ジョブ変動は無しです(ノ∀`)
カンパニエの勲章変動があることをすっかり忘れてt
まぁ、5日に1回しか審査受けれないし仕方がない・・・よね?(・ω・)
フェローは順調に成長しております(*´д`*)
他は、名声上げるためにウィンのクエを中心にしてました。



・・・



・・・・・



・・・・・・・



か、書く事がねぇ・・・(;´¬`)

考えろ・・・考えるんだ俺ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


あ!(☆∀☆)


シヴのお話ですが。
獣が60になってたんですがAF3がまだだったので、
LSメン’sのAFクエと合同で終わらせておきますた♪
獣AFもコンプでスッキリ(*´д`*)

しかしこれでAFセットが3つ目か(´―`)
謙信も合わせると4つ・・・。
のくせにカンストジョブが1つも無いんだから、
我ながら困ったもんだ(´∀`)アハハハハ


あ、あと前回のコメントでも宣伝してますが
相方がブログを始めました(*゜―゜)

『 るるむのヴァナ的日常風景 』

きっとオラよりマメに更新されると思うので、覗いてみてください(*゜―゜)



ふぅ。
思ったより書く事あったみたいだ(´∀`)
でわまた今度(´з`)ノシ