てぃーっす。ムウです(´∀`)



公式より拾ってきたこのブログパーツ





早速ブログに貼り付けてみたはいいものの、日が経つにつれて
だんだん邪魔な気がしてきた(´¬`)

なんかこれ貼り付けてからプラグインの構成・表示がおかしくなったりとか、
ブログ自体が微妙に重くなった気がする@@;
色々あの手この手を尽くしてみたけどもどうにも解決できん(-_-;)
オイラの知識不足感も否めないが・・・。
javascript系を設置しすぎてるせいか・・・?
現状2カラムなのを3カラムのにデザイン変更とかすれば解決するのか??
よくわからんちん(´・ω・`)

【誰か】【助けて!】


まぁそういうことで、→に貼り付けてあるのは撤去しますた(`・ω・´)
まだ弄ったことの無い方は、ここで弄ってみてくだしぃ(・3・)



ま、本日はこれだけです・・・(-_-;)

っていうのもあれなんで、恒例のジョブ変動のみですが・・・。


 ナ 19 → 25
 踊 20 → 25


となりました(*'-')
相変わらずソロと少人数シンクPTのみですが、
ちゃくちゃくと成長しておりますヽ(´―`)ノ