ちゃーっす。ちゃっちゃちゃーす。 ムウです(・ω・)





この週末は主にLSメンと「レベルシンク」と、
LSフレの青魔の「ラーニング」の旅に出ておりました(・ω・)
レベルシンクは2〜4名でまったりと(´з`)y-〜

※以下ジョブ変動

 ナ 15 → 19
 踊  7 → 20



問題は「ラーニング」のほうで・・・。


覚えたかったのが、【ヘッドバット】・【羽根吹雪】と【癒しの風】。
ってことで、コンシュ・タロンギへと向かいました。

しかしまぁ、これがなかなか覚えない・・・。
ラーニング率100%じゃないにしても、これはあまりにも・・・。
ってぐらい覚えないのです(゜ーÅ)

うろ覚えではありますが、
1日目:【ヘッドバット】【羽根吹雪】なんとかゲット(σ・∀・)σ
2日目:【癒しの風】覚えられず(゜ーÅ)

そして3日目。
青魔のLvが18になりそう&18で【めった打ち】が使えるようになるとのこと。
【めった打ち】が使えるようになると、青魔の強さが激変するらしい。
ってことで先にLvだけ上げちゃって、まずは【めった打ち】から覚えようってことに(*'-')

Lvはすぐ上がり、ガーディアンを狩るために外ホルトト遺跡へ。
 (このときオイラ踊20・フレ青魔18歳)
案外あっさり覚えてました(・ω・)つ【めった打ち】
予想外の早さで覚えたので時間に余裕ができ、
この調子で【癒しの風】いけるんじゃね(・∀・)と、再びタロンギへ(*'-')

アビ使用率を増やすために素手で殴ります(`・ω・´)

はい。覚えられません。
【癒しの風】との相性は相変わらずのようでs
なかなか使ってくれなかったってのもありましたが(´・ω・`)

そんなこんなで何匹か狩ってたところで、フレが急用でしばし離席。
その間もオイラ1人で狩ってました。
で、フレが戻ると・・・



覚えてました(・∀・)



アハハハハ(´∀`)



フレの運の無さに脱帽ヽ(´―`)ノ
な週末でしたとさっ。

でも全部覚えられてよかったよかった(*'-')