おはこんばんちわ(・ω・) ムウです。



さて、この週末に「アルタナの神兵」も購入・インストし、のんびりとヴァナを巡ってまいりましたが


ヤヴェ、殆んど覚えてねぇ(゜Д゜)


ってな状況ですた(´∀`)ヶラヶラ

何がドコにあって何をやってて何がやり終えてるのかとか、
ジョブ毎の立ち回りとかマクロとか全部消失してるし(´∀`)
色んな品の相場も激変してるし。
以前は全く手が出なかった装備がこんなに安くΣ(゜Д゜)ってなことになってるし・・・。
まぁ、変わらないものは変わってないようでしたが。

なのでとりあえずはバス近辺で雑魚狩りしながらマクロを1から組み直してみたり、
移動に便利そうなクエをやってみたり、
競売を物色してみたりと何気に忙しかったっすな(・ω・)

あ、もちろん過去世界にも行ってまいりましたよ(*'-')

まぁ、ただでさえ久しぶりのヴァナなうえに、
新エリアってこともり右も左も分からない状況でしたが(ノ∀`)



うーん。
なんか書きたいこといっぱいあるのですが、眠気眼で書いてる事もあり、
頭が回らないので纏まったらまた近日中にうpします(´3`)

中途半端に終わって申し訳ない(;´д⊂)