はっはっはっ(´∀`)
まったまたサボりーなのムウです・・・orz

まぁ、気ままな自己満日記なので無問題('з')



さて、最近はPSPの「MHP2G」をやっております。
PS版のは全作やってたんですが、PSP(と言うか携帯ゲーム系)を毛嫌いしておりまして、「MHP」も持ってはいたんですが、画面の見難さに触りだけやって放置しておりました(ノ∀`)
しかしツレの誘いもありまして、この度「MHP2G」を購入してやり始めたわけですが、以前ほどの違和感が無くプレイすることができました(´―`)
ナンデダロウネー。

そんなこんだで、「グラナド」で放置上げしながらモンハンやってますw
「グラナド」の方はと言いますと、5キャラがベテランになりました(´∀`)
しかしなんだ、接続時間のほとんどが放置とかってのはどうなんだろう・・・w
ネトゲなのにコミュニケーションはほぼ皆無で、一緒にやってるツレとしか会話しないですよ?w
グラフィックもキャラも素晴らしいんですが・・・ね・・・(-_-;)

だんだんマンネリ化してきた(;´д⊂)