もう今年も残すところあと数時間となりましたね。
皆様にとって今年はどんな1年でしたか?
オイラにとっては波乱万丈な1年だった気がします。
細木先生の占星術によると、オイラは今年まで大殺界だったらしいですyp
そりゃ色々あるわなぁ・・・(-_-;)
と妙に納得。
来年は良い事あるかなぁ(´・ω・`)

とまぁ、久しぶりに雑談から入りましたが
こん○○は。ムウです(=゚ω゚)ノ



さてさて、FFにおいては特に目標というものは決めてませんでしたが
できれば年内中に

竜騎士Lv60・フルAF着用

まではいっときたかったってのが本音ですかね。
結局のところLv53で年越しそうですが(汗)
まぁそれでも、寄り道大好きっ子なオイラにしては
2ヶ月でここまで上げたのは奇跡に近いんじゃないかとw
以前のオイラなら

むぅ・・・誘われない・・・
仕方ないから他ジョブで遊ぶか
お、意外に楽しくなってきたぞ
知らず知らずにこんなLvになっちゃった
いかんいかん、メインを上げなくちゃ

ってのをループしてたはずw
そういう意味では
ジョブ上げを1本に絞る
ってのが目標だったとも言えるかもしれない。



うーん、書こうと思ったことはいっぱいあったんだけど
上手くまとめられないのでそろそろここらで(=゚ω゚)ノ

最後に近況報告だけ

◆ジョブ
 竜 → 53
 白 → 25
 コ → 14
 ナ → 1 GET

◆合成(ちまちま上げ始めました
 裁縫 → 13
 錬金 → 5
 調理 → 8

とまぁ、こんなとこですかね。

それではいつになく雑文でしたが
来年も当ブログを宜しくお願い致します_(._.)_
皆様良いお年をお迎えくださいませ(*'-')ノ