こん○○は。ムウでっす(=゚ω゚)ノ



さてさて、ここ数日の間にLv50になりまして
やってきました!限界1ヽ(`Д´)ノ


「限界への挑戦」〜ル・ルデの庭 Lv50以上でMaatと話す

「古代魔法のパピルス」
「エクソレイの粘菌」
「ボムの炭」
の三種類のアイテムを集めてくる


※古代魔法のパピルス → エルディーム古墳「Lich」
 エクソレイの粘菌 → クロウラーの巣「Exoray」
 ボムの炭 → ガルレージュ要塞「Explosure」

報酬:Lv制限が55になる
称号:「オーバー・ザ・トップ」


LSメンにヘルプ要請申請済みъ(`ー゜)
ってことで
侍75 忍70 モ61 白61
の4名が手伝いに来てくれました♪
あーん みんな素敵すぎ(*´Д`*)

行った順番は
要塞 → 巣 → 古墳
過去の経験等から、出やすい順番ですね。


長くなりそうなので、ここで折りまs
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



そんなこんなで、サクっと巣までは終了(゜▽゜)
古墳は氷河側から入りましょう
ってことでヴァズに飛ぼうとするも・・・

「おいらヴァズ石持ってません(´Д⊂」

慌てて詠唱中断
危なく取り残されるところでしt

ただただ平謝りしながらもラングモント峠経由で向かい
ついでにヴァズ石も取っちゃおうということに。
ほんとすいません(´Д⊂

そうして難無くザルカへと進んでいたんですが
ザルカへ入った瞬間モンクさんのHPがガクっと減る
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんなのが居ました(´・ω・`)
zarukaNM





※なんか範囲でHP2/3ぐらい持ってかれたので
ビビッて離れてるの図

はい。遠すぎてよく分かりませんねw
こんなのです
Biast





Biast
出現場所 ザルカバードH-8〜I-9
出現条件 Shadow Dragonを倒すとPOP / 倒して約21時間後に再抽選開始
敵のLv 不明
魔法/アビ 各種キラー効果 / 追加効果:テラー / Dragon特殊技
ドロップアイテム パトロクロスヘルム(頭 防21 STR+2 回避-5 ヘイスト+2%
敵対心-5 Lv60〜 戦シナ暗獣吟竜)
eLeMen:NMより抜粋


勢いで殴ってますが、5人じゃ無理ぽ
ってことですぐ氷河に逃げ込みましたが
誰かがキープってたようです。
NMの下に死体が転がってましたし(リレってたようですが)
AC付近で忙しそうにしてる方がみえたので(´ー`)

回復を待ってから再びザルカに入ると
いつの間にかすごい人が集まってました(゜ー゜;)
で、サクッとヴァズ石を取って戻ると
すでにNMの姿はありませんでした(´ー`)
ま、初めてのNMを見れただけで満足満足(゜▽゜)

そうしてその後は何事も無く無事古墳へ。
さぁ問題のパピルスです
下手すると1日がかりでも出るかどうか怪しい代物です!!
そんな緊張の中、1匹目を狩る・・・・・


Lichは骨くずを持っていた
Lichは古代魔法のパピルスを持っていた


Σ(・ω・ノ)ノ


1匹目でキタコレΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
リアルラックのないおいらが1匹目でとかアリエナイ
しかし何度見直しても出てますね(;´▽`A``
【やったー!!】
みんなに祝福されながら
無事に全部゚+.(σ・∀・)σ゚+.゚ ゲッツ!!!

いや〜、ぶっちゃけ2〜3時間覚悟だったので拍子抜けではありますが
みんなを長時間拘束しないですんでホッとしました<(; ^ ー^)


早速ジュノに戻ってMaat爺に渡して限界1突破(*´Д`*)
このまま突っ走るZEヽ(`Д´)ノ
と思ったけど、先に戦士37まで上げようかな・・・(´ー`)
そろそろ竜AF1もやらなきゃな(´_ゝ`)