最近めっきり寒くなりましたね。
ウチの地方は今にも雪降るんじゃね?
ってぐらい冷え込んでまいりました。
巷ではノロウィルスだとか風邪だとか流行っているそうなので
皆様十分体調管理にはご注意くださいませ(´・ω・`)
かくいう私も最近気持ち悪くて
今にも吐きそうだったりする訳ですが・・・・・
多分風邪だとは思いますが・・・ノロじゃないよね・・・?
誰か違うと言ってヽ(;´Д`)ノ
ってことでどうもこん○○は。ムウです(=゚ω゚)ノ



では早速近況報告をば

 竜 → 48
 白 → 21
 忍 → 14
 コ → 5

となっております(*'-')

最近年末だからかVUがあったからみんなそっちへ流れ込んでるのか
人が居なくてレベリングに行けない(´Д⊂
なのでクエをしたりチョコ育成したりイベントを堪能したりetc.
あ、NMを張ったりとかもしたりw

姫帝羽虫の髪飾り(頭)HP-15 DEX+3 AGI3 避+10 Lv24〜 All Jobs
バウンデングブーツ(両足)防3 DEX+3 AGI+3 Lv7〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ

この2種がほしいのですよね〜
エンペラーはいつ行ってもライバル多数で
いつも早々に引き上げてますが・・・・・
リジーのほうは2回狩ることができましたが
2回ともドロップ何も無し(´Д⊂
尻尾すらくれませんでしたw

あとは忍者用に「空蝉の術」を取りに行ったりしたんですが
皆様ご存知のとおり、ノーグの「サハギンの宝物庫」ってクエの報酬ですね。
相変わらずノーグの名声上げがめんどくさかった(#^ω^)
ギデアスとウィンを行ったり来たり行ったり来たr・・・・・
(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
になりながらもなんとかゲッツしましたが(−ω−)


とまぁこんな感じですかね。
何?VU内容は報告しないのかって?
そんなものは公式を見ろ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
嘘ですごめんなさいごめんなさいごめn
また気が向いたら書こうかな・・・・・w

最後におまけ(=゚ω゚)つ

XmasMuu061219001935a

サンタ【ネコ】とリューサン時の今の装備
っとリューサンはちょっと古いやつだな(゜ー゜;)
Lv45〜6の時のかな・・・?w

◆リューサン装備(Lv48現在)
武器:ミスリルランス D69 隔492
頭:カラパスマスク+1 防17 耐雷-3 回避+1
胴:ブリガンダイン 防32 HP+10 DEX+2 VIT+2
手:バトルグローブ 防4 命中+3 回避+3
脚:ラプトルトラウザ 防25 耐火+3 耐水-1
足:ヴォランスグリーヴ 防9 ジャンプ:命中+4
首:スパイクネックレス STR+3 DEX+3 MND-6
腰:ソードベルト+1 防5 攻+12
 (ライフベルト 命中+10  と状況で使い分け)
耳1:ドローンイヤリング AGI+3 耐風+6
耳2:ドローンイヤリング AGI+3 耐風+6
指1:ベネラーリング 命中+3
指2:器用の指輪 DEX+3 耐雷+6
背:ウルフマント+1 防5 耐火+3 耐氷+3 耐風+3 耐土+3 耐雷+3 耐水+3 耐光+3

こんな感じです(゜▽゜)
変えたい部位が何ヶ所かありますが
財政面とかで今はこれが限界ヽ(´ー`)ノ