ムウですこん○○は(=゚ω゚)ノ
先日のレベリングでのことですが更新のために・・・w



構成:ナ侍竜青赤詩 Lv41〜44
狩場:西アルテパ
獲物:カブト


昨日と同じ狩場です。
お侍さんがリーダー、赤さんと詩人さんは外人さんで多国籍軍ですた。
このお侍さん、今の日本人にしては珍しく
外人さんでも構わず誘っていく方でして(ま、優先度は JP>NA でしたが)
Tab変換を用いて上手いことまとめていました。
詩人さんは【ネコ】だったのですが、種族1式着ていたので
オイラも種族に着替えてエモ等でやりとりしつつ
色々着替えてエモでコミュニケーションしてますた。
うん。やっぱ外人さんはユニークな方が多い(゜▽゜)
他の方は・・・無言で謎です(−ω−)


そんなこんなで狩場に着き、狩り始めたのはいいのですが・・・・・

ナイトさん、両手剣振り回してますよ?(´_ゝ`)

【えーっと・・・】

これが噂の内藤かぁ(´∀`)
実在してたんですね。初めて遭遇しました(´ー`)
まぁ、オイラももういい大人なので
何も言わずに狩り続けてましたが(チキンなだk

詩人さん「【ナイト】【両手剣】【へぇー】>(^−^)<」

うほっ ナイス突っ込みъ(`ー゜)
上手いことTab変換使うものだなぁ
と思わず関心しちゃいました(*'-')

これを言われた内藤様、一瞬片手剣&盾に着替えるも
戦闘開始と同時にまた両手剣・・・・・(´ー`)
内藤様?さっきからタゲ取られまくってますよ?^^^^
なんかもうお侍さんが盾役し始めちゃってますよ?^^^^^^
オイラもさっきから被弾しまくってるんですが
リューサンは軟らかいので早くタゲ取ってください^^;
あ、ほら全滅しちゃったじゃないですか^^;

(ノ ゜Д゜)ノ ===== ┻━┻

その後、詩人さんのフレがレイズしに来てくれまして
また狩りを再開しましたが相変わらず両手剣振り回してました。

外人PTだから好き勝手やる日本人がいる
というのは聞いたことがありますが、それだったのですかね?
(後日、片手剣盾でPT行くこのナイトさんを見たもので・・・)

まぁ、もうすぐLvUPできそうだったので
ヒヤヒヤしながらもPT続けたオイラが居たりする(´ー`)

そんなこんなで43→45になりました(*'-')
いよいよブリガンダイン装備ですよ(゜▽゜)【やったー!!】

あれ?ブリガン装備記念SS撮ったと思ってたのにないや(つ∀`)
代わりにみんなの愛しのミリたん貼っておきますね(´_ゝ`)つ
mihli