もうね、思い立ったら書こうと思います(´ー`)
こん○○は。ムウです(=゚ω゚)ノ



構成:ナ侍竜青黒詩 Lv40〜42
狩場:西アルテパ(中央山麓)
獲物:カブト


上記Lvですが・・・・・

盾役のナイトさんが40です(゜▽゜;)
(他は41〜42)
サポLv過ぎると、ほんと人が居ないんですよ(´Д⊂
この日も集まりだしたのは20時頃からだったのですが
結局揃ったのは21時頃でしたから・・・・・。
(リーダーがジュノ各層・白門でシャウト募集したり・・・)
あ、ナイトさんにはちゃんと了承を得てからお誘いしましたよ?
了承してくださってありがとうございます(´Д⊂
って感じですよ。ほんと。

で、狩り自体はライバルも無く
結構順調に稼げまして、各自1づつLvUPできて本日は終。
2時間程のPTでしたが、1万前後稼げてたかと。

ただ残念なのは・・・・・

最近早期解散が多いことかな(ノ_・。)
23時とか23時半とかばっかりで
平均2時間ぐらいしかPT組めない・・・・・。
解散時間が微妙なこともあって
じゃ次へ とはいかないですしね(´Д⊂

まぁ少しづつだけど順調に上がってるんだから
あまり欲を出さずに地道に進んでいくとしますか。

やることは(やれること)はいっぱいあるしね(´∀`)