また少しづつ間が空き始めてまいりました(´ー`)
こん○○は。ムウですъ(`ー゜)



またまた撮り溜めてるSSをちょこっとうpしていきますよ(*'-')


withLuto





フェロークエでお馴染みの「ルト」さんです。
同じフェイスだということに気付き、並んで撮ってみた(笑)


Muu061129224500a





小竜ちゃん改名しました(*'-')
SSだと羽がかぶってて見難いですが(汗)
「コーチャ」→「リンゴ」
※ノーグで改名できます。9800Gぶんどられますが・・・・・。


saibai





以前は全く手を付けた事のない栽培なんですが、今回は挑戦中(`・ω・´)
これは「謎の樹木の挿木」です。
順調に成長しているクポ〜♪


Muu061128050554a





アトルガンエリアのどこか(笑)


Muu061128171816a





カダーバの浮き沼(でしたっけ?)の監視哨入口?


nareema





↑の門の中にいる「ナリーマ」様。
この人いいキャラしてます(笑)


sora





空。


Muu061201213248a





コンシュタット高地のクリスタルタワー。


本日はここまで(*'-')

オイラはSS撮りが趣味に近いので、かなり撮り溜めしてます(笑)
ヤヴァイぐらい溜まってます(滝汗)
一緒に行動していて反応が鈍かったら、SS撮っているかもしれない(´ー`)



さて、近況のほうはというと。

竜 → 25
黒 → 15

となりました(*'-')

ほんとは一気に竜上げちゃいたいんですが、低Lv帯は日によって人の多さにバラつきがありすぎてなかなか思うようにままならず、ソロで行動する機会も多いので、
「サポ用白が割れたままはよろしくない、うん。」
ってことで今は黒上げ→デジョン覚えたら次は白上げ
人が多そう(PT組めそう)なら竜上げしようかな
ってとこです(´ー`)

あとは3国クエなどを少々消化したぐらいですかね。



なんかやたら長い日記になった気がするけど・・・・・

まぁ気にしない(´∀`)