やってきました。



フレっていうのは偉大ですね。うん。
ほんと大事にしないといけないと思います。
FFXIは「絆」をテーマとしており、これについては賛否両論色々あるようですが、
おいらはFFXIで出会っていい友人になれた方がそこそこ居ます。
ほんと感謝してもしきれないほどです。

引退時には誰にも何も言わずに去って、今回ひょっこり復帰したわけで
当然フレリストは真っ白。
以前のフレを街中で見かけても、なんとなく気まずくて声を掛けられないでいたのですが、偶然にも今のLSメン(以前のフレで今ではリアフレ)のフレ繋がりで以前のフレに
お手伝い頂く事になりました(汗)

さすがに懐かしさが勝って素性を打ち明けましたが、
何も言わずに普通に懐かしがってくれて、再びフレ登録もして頂けました。
なんとなく自分が恥ずかしかったです(苦笑



さっ、随分話が逸れましたがそういったフレ達に支えられて色々やりましたよ(*'-')

★ミッション
・バスM2-3 ドラゴン退治
・バスM3-1 クゥダフ退治
・バスM3-3 塔登り

※詳しい内容を知りたい方は、リンクにあるえふめも様へGO


★クエスト
・竜騎士取得クエ
・フェロー取得クエ

※竜騎士関連はこちら⇒竜騎士Wiki
 フェロー関連はこちら⇒フェローシップ


あとは、ソロで詩人・狩人を取得。他3国クエを少々消化しました。
※EX取得クエ等もえふめも様参照。


ちなみに、戦28 → 30へはソロでミミズしばきで上げました(´ー`)


しかしついに・・・つ い に!!!!!!!
念願の竜騎士ゲットですよ(*´Д`*)
しかしあれだ・・・・・
いずれ必要になるサポ用の白(というか必須か!?)、デジョン用に黒、
トレハン用のシ・・・・・。

大忙しだな(´з`)y-〜