今日もガンガッテLv上げますお(`・ω・´)
ってことで昨日やっと上京できたので、早速ジュノで希望出しですお。
まぁ、人の少ないこと少ないこと。
それでも何とかしましたがねъ(`ー゜)

戦シ侍黒詩詩

うん、上出来(´∀`)

前衛のLv差が2とかでしたがね^^^^^^
あ、もちろんオイラが↓ですよ^^^^^^^^

今日組んだ方、ほんと【ごめんなさい。】orz

まぁ、それでも順調に狩れてたし、みんなも楽しんでくれてた(と思う・・・)からいいよね?ね?
ほんとみんなノリノリで楽しかったよ(*´Д`*)(少なくともオイラは・・・)

あ、タイトルから想像できると思いますが、始めはクフィムでミミズ&カニ、その後にデルクフ入ってゴブやってました。
詩人さんが2人いたもんだから歌効果が4つ付くし、ゴブ爆弾止めるのにララバイが2曲飛んだり、とかワイワイしながら狩れました(*'-')
ほんと会話も弾んでたし、みんなノリがよくて楽しかった〜♪

なんか楽しかったばっかり言ってる気がするけど、ほんと楽しかったのですよヽ(´ー`)ノ
お蔭様で

戦 → 21

になりました(*´Д`*)

やっとこさチョコボクエですよヽ(´ー`)ノ
でもこのクエ時間かかりすぎです。本当にありがとうごz
今日中に免許は貰えませんでしたよ・・・・・トホホorz