なんか前にもこんなタイトルで書いた気がする・・・・・w
こん○○は。ムウです(*'-')



今回はバスで希望出し。
前日砂丘でも誘ってくれた方にまたまた拾われました♪
他にも希望者居たけど、1番に誘ってくれた・・・・・



もしかして気に入って

頂けた?!(*´Д`*)




はい、勘違いも甚だしいバカここにぽp
調子に乗ってごめんなさいごめんなさいごめんなs

そんなことはいいとして、すぐにメンバーが揃う。

忍戦竜白黒赤

早速コロロカへ突入。
ライバルイパーイです(#^ω^)
自分ら合わせて3PTぐらい、PLな方2人ぐらい、Lv20の少人数PT1。

取り合い上等ヽ(`Д´)ノ

中央ミミズ部屋はすでにいる、入り口側にPTらしき陰が無かったってことは、アルテパ側ももう埋まってるだろう&オイル無いってことで、入り口側でPLさんと奪い合いΨ(`∇´)Ψ
連続で狩れないとはいえ、それでも1匹200前後、チェーンが繋がれば300近く貰えるのでウマー(゜Д゜)
そうしてセコセコ狩っていると、もう1PT様ごあんなーい。ってぐふっ(吐血
(´A`)な状況な中、「試しにミミズ部屋覗いてくるw」とリーダーが敵情視察。
どうも空いたとのこと。【やったー!!】
すぐさまミミズ部屋へと駆けつけて、独占ウマー(゜Д゜)
そうこうしてホクホク狩っていると、またまたライバル御一行がキタコレ。
上等(`・ω・)とPTメンは燃え上がる。
そうして釣り勝ちを繰り返しているうちに、ライバル御一行は観念してくれたもより。
PTメンからは歓喜の声。
うはっwみんな楽しんでる?w
その後またライバル来ましたが、同じ事の繰り返しでまたまた勝利Ψ(`∇´)Ψ

もうね、みんなサイコーですъ(`ー゜)

途中、調子に乗りすぎてリンクしまくりでボコられて1人逝っちゃって、HPバスに設定してあるものだと思って帰還したらサンドで、とか色々あったんだけど、みんなノリノリで楽しいPTでした(*´Д`*)
(サンド飛んじゃった方もちゃんと合流し直しましたよ。)
結果

戦 → 19

になりますた(*´Д`*)
いよいよジュノ入りなお年頃。
解散後、鞄と金庫整理だけ済ませて、早速ジュノへ上京しました♪
入京後は簡単なクエだけ済ませて本日は終。
このまま一気に突っ走れるかしら・・・・・(´ー`)



〜追記〜
ブログランキングに参加してみました(゜▽゜)
もしも、もしも当ブログを気に入って頂けましたら、右サイドバー「ぷろふぃーる」下にあるアイコンをポチっとよろしくお願いします_(._.)_
リンクも密かに数件追加(*'-')