うーん、がんがって更新しているのはいいんだけども・・・・・。
挨拶ネタが尽きてきた(゜▽゜;)
こん○○は。ムウです(´・ω・`)



今日は少しFFとは関係ないお話。

今日も普通に朝起きて、普通に出勤したのはいいんだけど
なんか頭が痛い・・・・・。
なんか左顔面もピリピリしてきた・・・・・。
ん?なんか歯が・・・痛い・・・?

あまりの痛さに耐えられなくなり、早退して歯医者行ってきました(´・ω・`)
えぇ、虫歯ですた(´A`)

歯医者って嫌いなんですよね〜。
あの独特の匂いとかドリル音とかがもう・・・ね(´A`)
何子供みたいなこと言ってるの!とか突っ込みきそうですが、
嫌いなものは嫌いなんですよ(´・ω・`)
まぁ、放置するわけにもいかないので行きますがね。

とりあえず今日は、その虫歯を削り、消毒と詰め物をしてもらい、
化膿止めのお薬だけ出してもらって帰宅。
また明日行かなきゃいけない(´A`)

そうそう、歯医者なんて数年ぶりだった訳ですが、
最近は歯のレントゲン写真を見せてくれながら説明してくれるんですね〜。
いや〜、ちょっと驚き。



さてさて話は変わりまして、ムウさんのほうはと言うと。
今日はソロで

モ → 18
戦 → 12

になりますた(*´Д`*)

モンクはひとまず終了です♪
後は戦士を30まで上げて、竜さんゲットですお(*´Д`*)
それとも一気に37まで上げちゃったほうがいいのかなぁ。
30過ぎたらフェローたんを取るって手もあるな。
フェローたんがいればソロも少しは楽になるし(*'-')
でもフェローたん取得のためにはランクも上げなきゃいけないのか(´・ω・`)
ま、その時にまた考えるとしますか。