最近急激に冷え込んできたからか、なんか体調が優れず・・・。
風邪かしら?
皆様もくれぐれも体調管理にはご注意を。
こん○○は。ムウです(・ω・)



さてさて、昨日はお休みだったのでお昼からイン(・∀・)
先日に引き続きPTすっかー(゜▽゜)とサーチしてみるも、人が居ない・・・・・。
まぁ、平日だし仕方が無いわな(´_ゝ`)

PTは諦めて、ソロで少しでも稼ぐかーとサポ変えて涸れ谷に向かおうとしたその時。


LSメン:ソロで上げるの?
ムウ:うん。
LSメン:私も一緒に上げようかな
LSメン:白17で(゜▽゜)


この時そのLSメンが神に見えたことは言うまでm(ry

こうしてモ(16)白(17)の2人PT完成ヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ
パシュハウで楽〜つよを適当に狩る狩る狩r

モ → 17

になりました(*´Д`*)

1h半ぐらいで3000弱(女帝使用)の稼ぎでした。
ここでLSメンに用事ができ、解散することに。
LSメンのLvが上がらなかったのが残念(´・ω・`)

白なら希望出してれば誘われたであろうに、こんなおいらを見かねて一緒に遊んでくれてありがとう(;´д⊂)