うーん、また空いてしまったorz
ってことで、恒例の纏め書き(´―`)



★ ジョブ

Sivケモリン 55 → 56


先日に引き続き、要塞でボム発破してました。
で、他獣さんの協力の下、2門を越えることもでき、
運良く箱も発見できまして、AF頭もゲッツ(σ・∀・)σ

ビーストヘルム(頭 防22 HP+15 INT+5 なだめる成功率アップ あやつる+4 Lv56〜 獣)

Siv060203005349a.jpg







★ フェロー

Siv:ピミィちゃん 35 → 38

クエ「冥闇」までクリア。武器Lv4発生。


Kencinのベルちゃんに追いつきそうです(´_ゝ`)

Siv060204235352a.jpg








あとは、ガリスンに初めて挑戦してきました(・∀・)
LSメン、LSメンのフレなどが集まり、総勢11名。
おいらは戦/忍で参戦。
バルクルム砂丘・ブブリム半島の30制限をやってきました(`・ω・´)

感想はというと・・・・・





重すぎてラグ発生しまくりでカクカクしすぎ(゜Д゜)
何が何やらよく分からない内に終わってた(´―`)


っていうのが正直な感想です(´_ゝ`)

しかし、マネキンパーツ「マネキンレッグズ」ゲト―ズサーしてきますた♪
これでマネキンパーツ2つめです(*´д`*)
@3パーツ・・・・・いつか揃う日は来るのだろうか・・・・・。