入社して以来、初の連休をいただきけました(・∀・)アヒャ
なんやら正月の振り替え休暇とかなんとか。
今月いっぱいで今の職場辞めるんですがね(´_ゝ`)
今更感がぷんぷn
まぁ、もらえるものはありがたく戴きますyp

さて、この連休FF三昧ですΨ(`∇´)Ψ(ぉぃw


以下長文愚痴含む内容なので折りまs

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

ってことで、夜中(24時過ぎ)にも関わらず、
誘われたので行ってきましたレベリングъ(`―゜)


構成:忍狩侍白黒赤(Lv57〜60)
狩場:慟哭の谷
獲物:ラプ、大鳥


外人PTです!!!

まぁ、時間帯的にそうだわな(´_ゝ`)

しかしあれだ、Lv差ありすぎじゃないか!!!???
後衛が下ならまぁ仕方が無いとは思いますよ?
でもね、

忍者58

盾ですよ?
狩場適正Lvより低い盾って・・・・・

スゴイフアンナンデスケド(´A`)

案の定、タゲふらつき、大鳥に手出したら半壊なd
おいら以外外人なので何か言ってるけど全部は理解できない(´・ω・`)
どうやら忍者さんが抜けるらしい。
で、代わりにナイトさんが来るらしい。
ここらへんはさすが外人さん。

で、ナイトさん到着。
このナイトさんの名前なんか見覚えあるな(・ω・)


あっ


人の事誘っておいて、シカトしやがったナイト様ですyp(´_ゝ`)
以下その時のやりとり

ナイト>>>「PT?」
>>>ナイト「I'm not good at English.and I'm 6000tnl, it's ok?」
(訳:私はあまり英語に詳しくありません。それと@6000ですがいいですか?)
・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oi!!!!!!!!!!11!!!!
シカトかYO!!!!!!!!11!!!1

ってなやりとりが、今のリーダーに誘われる前にありましたwww
やる気減少です(´A`)

しかもあれです。
戦闘が始まってから気付いたんですが、このナイト様

日本人です!!!

マクロで気付きました(´_ゝ`)
もうね・・・・・(´A`)

しかし@少しで上がりそうだったので我慢がまn
ってなことでLvUPヽ(´―`)ノ


最後に、このナイト様。
ホーバージョンに土杖持ってレベリングしてたんですが、
これって普通なの??(´・ω・`)
おいらは今まで出会ったことないんだけど・・・・・。