今日も今日とて竜騎士上げ(・∀・)


16歳なのでコロロカウマ―なお年頃。
バスで希望だししてました。

しかし・・・・・
人も居なけりゃ希望者も居ない・・・・・
まぁ、早い時間だったし気長に待つベ(´―`)
ってところにお誘いが♪

【パーティ】【いりませんか?】【バルクルム砂丘】

外人さんですw
しかも砂丘ですyp

まぁ、贅沢は言ってられないのでチョコボにまたがりいざ砂丘へ。

構成:戦ナ竜白白赤
狩場:砂丘
獲物:カニ、魚

外人さんに誘われた&挨拶が皆Tabだったのでオール外人だと思ってたんですが、戦闘中のマクロでなんと4人(おいら含む)が日本人だと判明w

これなら特に大きな事故もないだろうと思ってた矢先に、それは起こりました・・・・・。


なんかやけに強い魚にあたり、全滅(´―`)
(Tabを使い、逃げるように言ったにも関わらず戦う外人さん・・・・・w)


まぁ、これはよくある事故ですねぃ。
で、潔くHPに帰る外人さん。

あれ?1人居なくなったぞ??

抜けたようです(´・ω・`)

「あれ?1人抜けた?」
「ぽいですねぇ」

などと会話してたんですが、

「さてどうしますか・・・」
パーティメンバーがいません

((((゜д゜;))))

そう、外人リーダーが無言解散したようです・・・・・( ̄― ̄)
これがあるから外人さんと組むのは怖い・・・・・。

もうこうなるとハズレさんに当たったと思って忘れるしかない・・・・・。

気を取り直して再度希望だし。
即誘われました(´∀⊂)

今度は日本人PTです♪

構成:モシ竜白赤召
狩場:コロロカ
獲物:ミミズ

今回はタゲミス誤射魔法で1回全滅しましたが、余りある美味さで気にもなりません(・∀・)
会話もありーの、楽しいPTでした♪

結果 16 → 19 に(*'-')

時間と、さすがに19になると美味しくないのでってことで解散。


@2000程で20歳になれるのと、はやくランスを装備したかったのでソロで上げようとパシュハウ沼へ行き、ベルちゃんと女帝の指輪使用して「おなつよ〜つよ」を倒して上げちゃいました(´∀`)

Ken051231004326a.jpg





今日1日で4つも上がりました♪

あ、ちなみに今回の呼び出しでフェロークエ「カメレオンのまやかしを」が発生しました♪
今度インした時に早速やってこようと思います(`・ω・´)

これでベルちゃんの目標の内の1つ、
鉄壁タイプにできるようになるぞヽ(´―`)ノ
(鉄壁でいいのかなぁ・・・少し悩む(>_<))