早速やってきました「限界2」クエ。

昨日のPT終了後に、フレに頼み込んで4人拉致るのに成功(´∀`)

ナ侍侍白赤

おいら以外は皆Lv75ですヽ(´―`)ノ


★ すべての高い山に登れ(Lv55限界クエスト2)

大公私邸前:Lv51以上でMaatと話す

「北の地に姿を隠しても見つけてしまう魔物が棲む洞窟いくつかあるんじゃが……。
その奥に現れる3つの氷石を持ってくるがいい。」

ザルカバードの
I-5 Boreal Tiger(麻痺とフレアが痛い)
J-6 Boreal Coeurl(バースト)
G-10 Boreal Hound(病気と麻痺とフリーズ)
の各NMを倒して次のpopまでに現れる???をチェックする

レベルの上限が60になる(称号「山の頂に立つ者」)


謙信は元々セカンドで、現在メインと化したんですが、元メインのシヴではもう2年近く前にやったクエです(^^;
当時はアラ組んで当然的なクエだったので、5人で大丈夫かな?とか話してたんですが、


楽勝でした(´_ゝ`)


昔と今ではLv上限やら装備やら色々と変わってるから、当然っちゃー当然か・・・(^^;

昔の事などをしみじみ振り返ったりもしましたが、無事限界突破♪

早速ベルちゃんと共に「楽」敵を狩ってLvUP(*´д`*)
56になりました♪

以前入手済みのAF篭手が装備可能に(>_<)


明珍筒篭手:Lv56 防15 HP+15 DEX+4 敵対心+2 おにぎりの真の味がわかる


おにぎりの真の味がわかるようになりました(・∀・)

今度試食してみよっと(*'-')