こん○○は。
クリスマスだってのに、やっぱり仕事な謙信です(´・ω・`)


さて、今日も遅番だったので昼間にイン。

ジュノ上層でルトさんと話してたところ、フレ(LSメン)の倉庫に突付かれるw
で、その方がメインに戻って挨拶を交わしてすぐに「どこー?」とw
場所を言い、合流するとトレードが・・・・・


ケーキ戴きました(*´д`*)


目の前でさっそく食す。


美味し(・∀・)


って何いきなり食ってるんだ俺・・・・・orz(心の声)

ってなってるところに「もう1個いる?w」と・・・・・


キターーーーーーーーーーーー(´∀`)ーーーーーーーーーーーー

これは大事に食べるからね・・・(´―`)


ってなことがサンド行き乗り場で繰り広げられてましたw


で、サンドに着きまして、またまたゲルスバに篭って竜騎士上げ(*'-')

14 → 15

そろそろソロで上げてくのにも時間がかかるようになってきた・・・・・(@_@;)


時間も時間になってきたのと、タクティクスパールをコンクエ集計毎に使いきらなきゃ損でしょ(´―`)ってことでフェロー上げ。

今回はベルちゃんのLvを上げようと思い、ソロムグ(サンド支配中、獣人優勢)へ。

まずは1回目の呼び出し時↓
ベルちゃん1





前回がラテ(サンド支配)で呼び出したので鎧系になったようです。
チェーン鎧の鎖帷子部分もなかなかエロス・・・・・(´∀`)



こんなSSも撮ってみた↓
ベルちゃん2





詠唱中の1コマ。なかなかの美人さんです(*'-') (親バカw




で、3回目の呼び出し↓ (2回目のSS撮り忘れた・・・・・w)
ベルちゃん3





ちょ、なんか弱体化してr(ry



そのエリアの支配国が基本として装備が変わっていくそうなんですが、不特定要素として「どこが優勢中か」ってのもあるらしいのです。
で、上記の通り「獣人優勢」中だったので初期装備も混ざったらすぃw

うはwおkwww

まぁ装備のことは想定外でしたが、無事LvUPしてベルちゃん37に♪
さすがにジュノ近辺はもう不味そうです(´・ω・`)
そろそろ狩場も考えなきゃなぁ・・・・・。


おまけ
ベルちゃん4





なんとなくベルちゃんが武器を構えてるところが撮りたかt(ry
あ、この時が2回目の呼び出し時ぽ(・ω・)


ちなみに、日記の日付と内容が1日ずれてるのは

仕様です!!

※帰宅後に書いてる為、どうしてもずれるのです・・・・・(-_-;)