タイトル通り、外が大変な事に(;゜ロ゜)

動いてない車が埋まってますよ!!((((゜д゜;))))

昨晩からずっと降り続いてるわけですが・・・・・(21:30現在)
そんな中、今日も普通に仕事へ行き、朝からずっと雪かき雪かき雪かk

もうね、あれですよ?
雪を除けても除けても振り返るとそこがすでに積もってる・・・・・

アフォかヽ(`д´)ノ

凍死するわヽ(;´д`)ノってなぐらい吹雪いてたりしてた訳ですよ。

それなのに通常営業な上に、
バイトやヒラ社員に雪かきさせる役職の気がしr(ry
そんな中来る客も客でどうk(ry
サービス業ってツライですね(TдT)

そんなこんなで、久しぶりに早めにインできたのに疲れのせいか、眠くてたまらなくて即行落ちました・・・・・。


眠い中この日記も書いてる訳で・・・w
内容がチグハグだったらごめんなさい(´・ω・`)