こん○○は。
実は前2日分の日記は今日まとめ書きしてたりします・・・w
謙信です(・ω・)


さて、今日はお休みでした♪
しかし昨日早く寝たこともあり、朝早く目覚めました(´д`)

ってことで、朝からログインヽ(´―`)ノ


前回の忍者上げの時に、空蝉が無かったのが申し訳なさすぎるので、
ノーグの名声上げをすることに(`・ω・´)

とりあえず、受注済みの「輝けるサブリガ&レギンス」を消化しようとノーグへ。
(倉庫整理をしている際に、ウィンとサンドで「錆びた〜」が安かったので、
在庫あるだけ&必要数落札済み:サブリガx4、レギンスx10)

まぁでもせっかく来たんだし、名声確認してから消化すっかと
名声教えてくれるNPC(名前失念)に話し掛けてみたところ。


なななんと!!前回よりも1ランクうpしてました!!!


これはいけるんじゃないかと、Laisrean(空蝉.エのNPC)に話し掛けてみると・・・・・


「サハギンの宝物庫」受けられました!!!【やったー!!】


時間のある時に、コツコツとミーゴ姐に貢いだ甲斐があったってもんです(´∀⊂)
称号「泥棒ミスラの子分」は伊達じゃない!w

とりあえず、鞄を圧迫している「錆びた〜」を全て渡し、
クエに必要な「獣人銀貨」を競売で購入。


ここまでは順調だったんです・・・が、クエ内容とかちゃんと確認しないといけませんね・・・・・。

確か「銀貨」でいいはずだと覚えてたんですよ。
で、いざ銀貨扉を抜け、進んでみると・・・・・


あれ?宝物庫が無いぞ!?


訳が判らなくなり、一度ノーグへ撤退・・・。
もしかして「金貨」のほうか?と思い、「金貨」を購入して再挑戦ヽ(`д´)ノ

金貨扉を抜けてみると、


あれ?なんかとて2なモンスばっかりなんですけど・・・(・ω・;)
しかも宝物庫もないぞ(;゜ロ゜)


またノーグへ戻ろうとした時に、事件は起きた・・・。


落ちました!!(回線切れ)

しかもとて2なモンスがうようよいる中で!!!


スニが切れてない事&モンスが近くに居ない事を祈りながら復帰・・・・・。


なんかみるみるHPが減ってますyp

案の定スニは切れてて、絡まれました(´Д`;)


もうダメだと思ってたところに、運良く近くに居た2人組みに助けられて、事無きを得ました(>_<)


一旦金貨扉手前まで戻り、ここで1度ログアウトしてクエ内容を確認しました(-_-)
やっぱ「銀貨」でよかったらしい・・・でも途中で落ちれる所を落ちなきゃいけなかったのか(´・ω・`)

進むべき所が分かれば後は簡単なものでした(´―`)

で、なんとか「空蝉の術:壱」ゲット(*´д`*)

これで忍者上げを続けられます(>_<)


あとは、サルタバルタがサンド領になってたので
補給を済ませておきました(´∀`)b