こん○○は。
謙信でっす(・ω・)


昨日のレベリングで、フレのサポが割れちゃったとのことw
ということは・・・・・


拉致ってレベリングできないじゃないかヽ(`д´)ノ

まぁ仕方ないかヽ(´―`)ノ
サポのサポ上げ&空蝉,里燭瓩縫筌阿任蘯蹐襪(´―`)
と忍者(Lv10)に着替えていざウィンへ。

ウィンに着き、外に出て暫くすると、そのフレからPTのお誘いがw
フレ達はLv11・12とのこと。
おいらはLv10なんですけどーw
まぁ、@300程だったので、上げてから合流w


ということで、今日は忍者のレベリングへ♪

構成:忍竜シ白黒赤(フレ:竜シ黒)
狩場:バルクルム砂丘
獲物:トカゲ(後半はゴブも)

よくまぁ集まりましたよ。
最近は低LvをPLで過ごしちゃう人が多いようで、
砂丘も寂れちゃったもんなぁ・・・(遠い目

で、呼びかけに応えてくれた白・赤は初心者らしく、
アドバイス等をしながらのまったりPTでした(^^)
(1人は初心者らしからぬ態度でしたが・・・w)

それでも、2時間弱の狩りでみんな2づつ上がったし満足満足(*´д`*)
やっぱ低Lv時はすぐ上がっていいね(´―`)

しかしあれだ・・・上記でも述べてますが・・・・・


おいら空蝉持ってません(滝汗)

いよいよ本格的に名声上げて取らなきゃ(@_@;)



P.S.今日のPTメンへ

空蝉なくてごめんなさい・・・orz