こん○○は。
また日記をサボりがちな謙信です(・ω・)


今日はフレ(戦・黒)と侍のレベリングへ♪

構成:忍戦侍黒赤召
狩場:クフタルの洞門
獲物:カニ


事前サーチでライバルは1PTだったので、枯れる事はないだろうと思ってたのですが・・・・・

入り口側はお化けが行ったり来たりでキャンプ張れず、トカゲ広場にはライバルPT、広場上ではフェロー上げが乱獲してるし・・・・・もうね・・・・・(´―`)


とりあえず、広場に陣取り、
広場や階段上から引っ張ってきて狩り始めました。

まぁ順調に狩りはできてたんですが・・・・・


カニのタゲがほとんどおいらとフレに!!!

まさかこのLvで、
忍者が居るのに挑発回しをするとは思いませんでした(´―`)

よく52まで上げられたなぁ(@_@;)
今まではシーフさんと組んで「不意だま」もらってたのかしら?(^^;

このままじゃ忍者さんに申し訳ないなぁ。
かと言って手を抜くわけにもいかないし・・・と思ってたんです。

暫くして、QK中に「タゲが取れない;;」と嘆いてらっしゃったので、
嫌味にならない程度に経験上(見聞)のアドバイスを(>_<)

で、狩りを再開したところ、なんとか忍者さんに集中するように。
(それでもたまに取っちゃってましたが(^^;)

たまに枯れる事もありましたが、「女帝の指輪」使用で、
3時間程の狩りで9000前後の稼ぎでした(^^)

Lvも1つ上がって53になり、54にも@2000というところに♪

54になる前に、次のAFも取っておきたいのぉ(´―`)