こん○○は。
謙信でっす(・ω・)


今日も今日とて元気にオートリーダー発動(´∀`)
希望者が多かったから、自分で集めた方が早いしね(*'-')


構成:ナ戦侍白赤赤 Lv50〜53
狩場:ウルガラン山脈
獲物:虎、兎 (兎メインでやりました)

※前回・前前回と「忍盾」だったんですが、今回は「ナ盾」に(*'-')
おいらは「ナ盾」のほうが安定しててやりやすいかなぁ。
(獲物によるんだろうけど。)

ってことで、またまたウルガランでやってきましたw
人気がないのか、いつも空いています(´_ゝ`)
移動も楽だし、なかなか美味いと思うんだけどなぁ・・・・・(・ω・)
(まぁ、よく金策してる人とか、フェロー育ててる人とかが居ますが・・・w)

結果はというと、ちょっと「むっ」と思うこともありましたが、狩り自体はスムーズにできて、3時間ぐらいの狩りで9000程稼げました♪

Lvも1つ上がって52に♪
先日取った「明珍筒脛当」を装備できるようになりました(*´д`*)