こん○○は。
最近めっきり寒くなりましたね(>_<)
謙信です(・ω・)


今日は、侍AF2クエ(明珍筒脛当)をやってきました(`・ω・´)

★ クエ内容 ★ ※ノーグでオファー
  
  1.「Jaucribaix」に話し掛ける。
  2.オンゾゾ(F−8)の「???」を調べると大鳥系NMが沸くので、
   倒して再び「???」を調べる。
     ※ララバイ使ってきます(>_<) 範囲はそんなに広くない模様。
  3.ノーグに戻って、報告。
  4.リアル0:00をまたいでから、再び話す。
  5.バルクルム砂丘の隠し海岸にある「???」を
   夜間(ヴァナ時間の20:00〜5:00?)に調べる。
   ダークストーカー&お化け系NMが沸くので、
   倒して再び「???」を調べる。
  6.ノーグに戻って報告でクリア。
 
  「明珍筒脛当」ゲット!


1匹目の大鳥NMが、ララバイを結構頻繁に使ってくる事と、
意外に硬かった事で少し苦戦(苦戦とまではいかなかったか?)しましたが、あとは時間との戦いでした(>_<)
 ※侍51ナ75白75の3人でした。
でも無事に「明珍筒脛当」ゲットです(>_<)

フレCさん・Jさん、ほんとにありがとねm(_ _)m



そうそう。
あと、オンゾゾで「NM:ナラシンハ」に遭遇しました!!
(入り口にいたので、誰かが絡まれて引っ張ってきたのかな?w)

初めは上記3人でやってみたのですが、強い強い(´―`)
 ※ちなみにおいらの攻撃はスカスカ&当たっても0ダメでした・・・(´_ゝ`)
その場に居合わせた 獣使い(トラマ付) 白 赤 の3人に加わってもらって、なんとか撃破!!

ドロップ品は、その赤さんの話によると「当たり」だったみたいです(^^)
ドロップ品はロット勝負で!!ということで・・・・・

おいらはなんと!
「ナラシンハの毛皮」(競売最終履歴で16万)
をゲット♪


AFのみならず、臨時収入も得て超ハッピー(*´д`*)な1日でしたとさ。