こん○○は。
謙信でっす(・ω・)


今日もレベリングに行ってきました♪

今回は自分でリーダーしてみました(*'-')

構成:忍狩侍白黒詩 Lv49〜52
狩場:ウルガラン山脈
獲物:虎・兎

昨日と同じ・・・w
なんか自然とこうなった(´―`)

今回は初めから平均Lvが51だったので昨日よりは楽でしたが、
今日は昨日と違って、兎も混ぜながら狩ってたんです。
が、この兎を甘くみてた・・・・・

旋風脚痛すぎ!!

連発されて、忍さん+後衛2人死亡・・・orz

虎よりLvが低い分、狩りやすかったけど、
Lv低いからって甘くみるなと・・・・・
いい教訓になりました(´―`)

事故が起きたのはそれぐらいで、後は結構順調に狩れてたかな(^^)
2時間程やって、5〜6000稼いで本日は終了〜。