こん○○は。
24・25日と家族旅行に行ってました(*'-')
謙信です(・ω・)


以下リアル旅行記なので、興味の無い方はスルーで。
山梨県河口湖(富士五湖の1つ)に行ってきました。
泊まった旅館は、まぁ普通でしたが、湖畔にあって全部屋から富士山が見える所だったんですね。

富士山が綺麗で雄大でした(>_<)

(自分は露天風呂が大好きなのですが、ここは露天じゃなかったのが残念ではありましたが・・・。

で、朝方にはかの有名なアレが見えたのですよ!アレが!!

そう「逆さ富士」!!

もうね・・・感動ですよ(´―`)

この「逆さ富士」旅館の方によると、朝方の空気が澄んでる時、風の無い(弱い)日にしか見えないとのことで、それが見れたのだから更に感動が増す(´―`)

で、朝食を済ませた後、富士5合目までですが車で行ってきました(´з`)y-〜
景色も良く、空気も澄んでて最高だったのですが・・・・・

寒かった( ̄― ̄)


その後は湖畔の観光地やお土産処を周って、帰りました。

携帯でしか撮ってなかったのと、自分USBケーブル持ってません!
画像をUPできなくて【残念です。】