こん○○は。
今日はお休みだったので、まったりゆったり遊んでました。
謙信です(・ω・)


今日はサポのサポ、「忍者」をまったりと上げました。
で、とりあえず7まで上げて、脇差+レザー1式に衣替えして
忍上げは終了。

その後は合成上げ。

皮細工:1 → 4
 ★ メモ ★
 〜2 大羊のなめし革:闇クリ+大羊の毛皮+ウィンダス茶葉(ウィロー原木)+蒸留水
 〜5 レザーバンダナ:風クリ+大羊のなめし革

素敵合成&フレとおしゃべりしながら、かなりまったりやってました(´―`)

後は、1つのLSで問題を抱えてるので、そのLSメンと会議。


こうして振り返ると、休みだったのにあまり書けるようなことをしていなかったみたいね・・・( ̄― ̄)

まぁ、フレとのおしゃべり、LS会議は内容のあるものでしたが。ここに書けるようなことじゃないし、こんなもんか(´―`)