こん○○は。
どうも、ご無沙汰してます・・・シヴです(´・ω・`)

日記さぼりすぎですよね・・・(´∀⊂)



というのも、最近はめっきりセカンドで入り浸っていて、
メインで入ってない(汗)
というか、最近メインで入ったのは何時だろう・・・。

あぁ、セカンドの金庫拡張のためにブロンズベッド作ったや(´―`)
しかも銘入りで(´_ゝ`)

しかしあれだ、鍛冶20もあれば作れるぽいから「余裕じゃん♪」と思ってたんですが、鍛冶30なのに割れる割れる。
なんでやねんヽ(`д´)ノと思って、調べ直したんですが・・・。

裁縫との複合品だった・・・orz


 ★ レシピメモ ★

   ブロンズベッド
    ・炎クリ
    ・ブロンズインゴットx4
    ・草糸
    ・木綿布x2
    ・サルタ綿花
  
    ※鍛冶:〜19
    ※裁縫:〜19


おいらの裁縫スキル9・・・そりゃ割れるわな(´―`)

裁縫スキル上げるのはめんどくさかったので、
上級サポ付けて強引に作りましたw
3・4回目で作れたんだけど、おかげさまで裁縫スキル10になった(´∀`)
ラッキー?w


とまぁ、ベッド作りでインして以来、メインではインしてないww
セカンドで遊んでるのが新鮮で、楽しくてついつい・・・(´―`)
こっちがメインと化すかも・・・(´_ゝ`)


って訳で、近々ブログタイトル変わるかも・・・w