こん○○は。最近ちょっとブルー入ってます・・・シヴです(´・ω・`)


マメに書き続けるつもりだったのですが、しばらく空いちゃいました(´∀⊂)

というのも、実は最近リアルでちょっとショックなことがありまして・・・。
なーんとなく気が向かなかったというか、何と言うか・・・。

ま、こんなとこに書く事じゃないなぁ。とは思いつつも、何気に楽しみにしてくれてる方もいるようなので、ちゃんと更新しなきゃってことで書いてみた・・・(-_-)


ってことで、「獣道」とは無関係な話でしたが、今日はここまで。


くだらな日記ですいません・・・orz


また落ち着いたら「獣道」に復帰したいと思いますので、気長にお待ち下さい・・・。
(気分転換に別キャラで潜んでたりなかったり)