こん○○わ。初めまして(・ω・)
パン鯖でのらりくらりと冒険している「Siv」こと「シヴ」と申します。

ここ数ヶ月間、リアル都合のためゴールデンタイムにインできないこともあり、PT組んだり、フレ達とも遊べない日々を送っています(´∀⊂)

というわけでソロで気軽に&好きな時に遊べる「獣使い」として新たな1歩を踏み出したわけですが・・・



すっかりハマッチャッタヨ(´∀`)




ってなわけで当ブログ名通り、獣使いの成長記・冒険記を中心に、
FFXI日記(たまにリアル日記混じるかもw)
として書き綴っていこうと思っていますので、どうぞヨロシクヽ(´―`)ノ


同鯖で遊んでおられる方が居ましたら、
気軽に声をかけたり、【/poke】やら【/cheer】してやってください(´―`)
きっと大喜びしますw