ムウの放浪記

自由気ままなまったり日記(=゚ω゚)
主に FINAL FANTASY についての雑記です。

2011年09月

【 FFXI 】 悪い癖?

こん〇〇は。ムウでっす(*'-')

何でしょう?
FFXIVでもララフェルが長続きしなかったんですが、
カワイイ系?のキャラは性に合ってないんでしょうか・・・?(-_-;)
いや、実際使ってて楽しいっちゃー楽しいんですが、
何だろう・・・?

相方曰く
ムウは装備大好きだから、グラフィックがはっきり見えてないと
ダメなんだよ・w・

との事。


それか!( ̄□ ̄;)


そりゃやっぱカワイイよりはカッコいいほうがいいですし、
刀とか甲冑とか大好きですしおすし(*´Д`*)

と言う事で、前置き?が長くなりましたが
XIのほうでエルヴァーンでやり直しております・w・
まぁまたもやSSは撮り忘れててまだ無いんですが、

〜 Sivas 〜
種族:エルヴァーン
フェイス:2A
サイズ:S

でっす(*'-')
名前は「Siv(シヴ)」が使えない為、
ヒンドゥー教の神様の名前をもじりました・w・

●Siva(シヴァ):破壊の神。3最高神の一柱。
●Vasu(ヴァス神群):インド神話において自然現象を神格化した
8柱の神々の総称。

の2つをくっつけて、語呂が悪かったので Vasu の u だけとりました・w・

1ヶ月程でLv50まで上げれたのを考えれば、
今ならまた1からでも特に問題ないかなぁというのと、
相方がエル好きwでもあるので、結構ノリ気で
エル育成なら喜んで手伝うよ(`・ω・´)
と言ってくれてたのでw
おかげさまで、仕事行ってる間に黒がデジョンLvまでなってたり、
サポ取りが終わってたりと至れり尽くせりでございます・・・(ノ∀`)

いつもこんなオイラに付き合わせて
申し訳ない気持ちでいっぱいです(゜ーÅ)
もう慣れたw
とは言ってくれてますが・・・ね(´_ゝ`)


それでは See you next time!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

【 FFXI 】 限界1とAFと

こん〇〇は。ムウでっす(・ω・)

先日書いたとおり、昨晩サクッとLv50になりまして、
早速限界クエを受けてきました(`・ω・´)

最後に限界1をやったのは何年も前だし、
下手すると1日じゃ終わらないなぁと覚悟して、当時1番出難かった
古代魔法のパピルス」 ※古墳:Rich(骨)がドロップ
から取りに行ったんですが・・・。

わずか4・5体で2人分ドロップしたよ(;°ロ°)

エクソレイの粘菌」 ※巣:Exoray(キノコ)
ボムの灰」 ※要塞:Explosure(ボム)
もあっという間にGETでき、
1時間もかからずに限界1クエ終わっちゃったよ・・・('Д')
ドロップ率上がったのかな?(・ω・)
まぁ、サクッと終わったのは嬉しい誤算なんだけども('Д')

で、時間に余裕ができたのでついでに戦士AF1「祖母の心孫知らず」と
AF2「200年のすれ違い」も手伝ってもらいました(*'-')

※詳細はこちら ⇒ 限界1「限界への挑戦」
          戦士AF


そいでは本日はこの辺で(*'-')ノシ



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

【 FFXI 】 Lv上げ

こん〇〇は。ムウです(・ω・)

昨晩のレベリングでもう限界1が目前に迫ってきてしまいました(;°ロ°)
わずか(?)1ヶ月でLv50になろうとは・・・。
以前のオイラからじゃ考えられないスピードです('Д')
そしてもう50になろうとしてるのにAF1も終わってないっていう・・・
( ´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、そこらへんは追々消化するとして。

ここまでの軸跡でも書き綴ろうかと(*'-')

〜Lv14 ロンフォール FOV絡めながら 楽〜丁度 適当
〜Lv17 ラテーヌ FOV絡めながら ミミズ・カニ・羊・ゴブ
〜Lv19 バルクルム FOV P1 トカゲ・兎
〜Lv30 バルクルム FOV P2~5 トカゲ・カニ・トンボ・羊・リーチ
〜Lv35 クフィム FOV P1 ミミズ・カニ
〜Lv40 シャクラミ GOV P5 ミミズ・蝙蝠
〜Lv46 グスゲン GOV P5・6 骨・キノコ・トンボ
〜Lv49 古墳 GOV P1 骨
※ FOV=フィールド・オブ・ヴァラー、GOV=グラウンド・オブ・ヴァラー、P=ページ
(Lv20〜はペア、Lv40〜は3人PT)

で、現在に至ります(・ω・)

今思えば、〜Lv35までのFOV時代が勿体無かった(´・ω・`)
もっと早くGOVの旨さを知っていれば・・・!!
ってことで、他のサブ上げ等ではほぼGOVしかやっていません((*´∀`))ヶラヶラ
(Lv20〜あたりは、の話)
今夜中にはLv50になるだろうけども、
限界1が果たして素直に終わってくれるかどうか・・・。


それでは See you next time...



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

TOP画像

こん〇〇は。ムウです(・ω・)

あれこれ試行錯誤の結果、なんとかちょこっと弄る事に成功しました(´∀`)
思いっきりFFXI感丸出しのTOPになりましたが・・・ね(´_ゝ`)

昔はもう少し理解できてて、こんなに苦戦することはなかったんですが、
数年間放置してた・使わなくなっただけで忘れてしまうとは
時間の流れとは恐ろしいものです・・・(違

まぁ、ゆっくりと弄っていけたらいいな。って感じです(*'-')

ワンコの癒しはわずか2日間でなくなりましたが、
これからもどうぞヨロシク!

デザイン変えてみた('Д')

こん〇〇は。ムウでっす(*'-')

ブログ名を変えてから、ずっとTop画像を変えようと思って
あれこれ模索してたんですが、ついでなんでデザインを変えてみた('Д')

しかし肝心のTop画像は完成していないっていう・・・w

まぁ、このわんこ可愛いので良い画像が出来るまでは
このままでいっか(´∀`)

ほんとはもっとCSSとかHTMLも弄りたいんですが、今のオイラの知識量では
ちんぷんかんぷんなのでもっと勉強してからにしまっす(ノ∀`)

しばらくはワンコに癒されて下さいませ(*´Д`*)
ぷろふぃーる
rhea_wisteria01

Author:ムウ

ゲームプロフィールはこちら
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ぶろぐりんく

人気ブログランキングへ

FF14・攻略ブログ

120603

FF14ブログ&リンク巡回屋

∇ミスラスキー∇
mlu_f2


∇ヴァナ恋同盟∇
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

こめんと
  • ライブドアブログ