ムウの放浪記

自由気ままなまったり日記(=゚ω゚)
主に FINAL FANTASY についての雑記です。

2011年05月

結婚式

こんOOは。ムウです(・ω・)
今回はリアル話です。
興味の無い方はスルーしてください(´∀`)



昨日、幼馴染の結婚式がありました。

ツレ連中とは

「あいつの結婚はまだまだ先だろうw」

なぁーんて昨年話してんですがねぇ・・・(´ー`)


新郎新婦合わせて総勢100名近く集まってまして、
それはそれは盛大な結婚式でした。

普段緊張の欠片も無いような奴なのに、式中緊張してるのが伝わってきて
失礼だけどちょっと笑ってしまいましたw
まぁでもこれであいつも落ち着くでしょう(´ω`)
結構自由奔放な奴だったので(´_ゝ`)

何はともあれ、おめでたい!
ほんとおめでとう!
末永く幸せにな!!!

(本人はここを見てないだろうけどもw)

【 公式 】 〜5/20

こんOOは。ムウです(・ω・)

さてさて、相変わらず更新頻度はお察し&恒例の公式よりですが・・・w


第10回 FFXIVプロデューサーレター (2011/05/20)



グランドカンパニー特設ページ 更新 (2011/05/18)



そしてフォーラムから気になる所をば。
バトル改修方針について (2011/03/14)



Pレターはまぁなんだ。
吉Pは話が上手いよね・w・

グランドカンパニーは、FFXIで言う所の「カンパニエ」みたいな感じかな?
って印象ですね。

バトル関連では、やっぱりジョブが1番気になりますよね!
夢広がりんぐな半面、あまり期待しすぎてもいけないのかな・・・。
なぁーんて相方と盛り上がってました(´∀`)


これからの吉Pの手腕に期待!!



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

(´∇`)

こんOOは。ムウです(´∀`)

昨日1からやり直してると書いたばっかりなのに、
またまた1からやり直している私が居ます・・・w




Siv(シヴ)君です・w・

やっぱりヒューランはしっくりきます(´ω`)
そして相方曰く、

「名前はやっぱりムウよりシヴのほうがピンとくるよね・w・」

だそうです(´_ゝ`)
まぁ、FFXI歴が長かったですしねぇ。

ただ、相方+一部の方達にはエレゼンで始めなかった事に
落胆されたみたいですが・・・w

エレゼンはねぇ・・・。
立ち姿はカッコいいんだけどなぁ・・・。
動くとねぇ(´¬`)

リンクさせて頂いているブロガー様の記事を眺めていると
やっぱりヒューランの甲冑姿がカッコいいんですよねぇ。
最終的にはやはり剣術士を極めたいと思っている管理人には
そこがでかかった!

散々ころころキャラが変わってきましたが、
やはり最終的にはヒューランに落ち着いてしまう私でしたとさ(´ω`)



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

|д゜)

どうもご無沙汰してました。
ムウでっす(;´ρ`)

前回の日記から3ヶ月も放置してしまっていますね・・・(゜▽゜;)
引越しシーズンに引越しちゃったからか、ネットのほうもなかなか繋がらず、
その間に段々とFF熱も冷めてしまってしまいまして・・・。

相方に尻を引っ叩かれながら、ようやくGWあたりに復帰した次第で・・・w

これを機に(?)、キャラも1からやり直しました(´¬`)



FFXIV_1305521736









Sin(シン)君です(´∇`)
今の所すくすくと順調に育っております(*'-')


3ヶ月の間に何回かVUもあり、色々変更点も多数ありましたが、
オイラも把握しきっておりませんので、割愛させて頂きます(´_ゝ`)
ただ3ヶ月前に比べたら、FFは良き方向に着々と進んでいるなぁとは感じました!


では短いですが今回はこの辺で(´∇`)ノシ



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ
ぷろふぃーる
rhea_wisteria01

Author:ムウ

ゲームプロフィールはこちら
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ぶろぐりんく

人気ブログランキングへ

FF14・攻略ブログ

120603

FF14ブログ&リンク巡回屋

∇ミスラスキー∇
mlu_f2


∇ヴァナ恋同盟∇
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

こめんと
  • ライブドアブログ