ムウの放浪記

自由気ままなまったり日記(=゚ω゚)
主に FINAL FANTASY についての雑記です。

2011年01月

遠足

こんOOは。ムウです。

昨晩LSメンバー+ニケさんムギちゃんと、遠足に行ってきました(*´ェ`*)
目的地は 『 墜落艇 』 と 『 イシュガルド 』 でっす(`・ω・´)
モードゥナにある例のアレとクルザスのお城です。

オイラはβ時代&Muuのほうでイシュガルドは行った事あったんですが、
例のアレは初めてなのでワクワクです(*´Д`*)


長くなりそうなので折っておきます・w・
続きを読む

まさかの・・・

こんOOは。ムウです(・ω・)

ゲームとは全然関係の無い話なんですが、
昨年末にインフルエンザの混合ワクチンを接種したにもかかわらず、
十数年ぶりにインフルエンザにかかりました\(^o^)/ナンテコッタイ
ちなみに新型のほうでした(´ー`)

まぁ、感染を確実に防ぐものでは無いですし、
病院に行く前はただの風邪だろうと思ってたぐらいの症状だったので
ワクチンの効果は出てるんだろうとは思いますが(´・ω・`)

しかし新年早々、まさかインフルエンザに感染するとは・・・。

自分は平気だと思ってましたが、過信は禁物ですね(-_-;)
皆様も体調管理には十二分にお気を付け下さいませ!

兎形兜コンプリート

こんOOは。ムウでっす(´ω`)


タイトルそのまんまですがイベント装備『 兎形兜 』コンプしたZE!(*´Д`*)

◎ 兎形兜
FFXIV_1294277477






◎ 黒漆塗兎形兜
FFXIV_1294277503






◎ 銀箔押兎形兜
FFXIV_1294277489






黒はリンさん作、銀は相方作でございます(*´ェ`*)

幸運にもオイラの周りには生産職人様が多くて
いつも助けられています(/ω\)
オイラも鍛冶・甲冑ぐらいはがんばろうと思ってたんですが、
いかんせん周りの方々の上げるスピードがパネェ((((゜Д゜;))))
( オイラがマイペースすぎるのかもしれませんが・・・w )
まぁ、生産職はゆっくり地道にがんばります(´ー`)



~ おまけ ~

FFXIV_1294277573






上の3枚を撮った所を主観で見た図(・ω・)



ポチっとしてくださると管理人が喜びます(´∀`*)
人気ブログランキングへ FF14・攻略ブログ

年越し

こんOOは。ムウでっす(・ω・)
昨年は皆様充実した1年をお過ごしできましたでしょうか?
今年が皆様にとって素敵な1年になりますように(-人-)


さてさて、今回の年越しは我等がラ・ユー!コンビ様と
新年を迎える事ができました(/ω\)

FFXIV_1293807774






カウントダウン用のLSを配布されてる方が居ましたので頂いたんですが、
正直何のためのLSだったのかよく分からないままあっという間の解散でしたw

一通り新年の挨拶を済ませた後に、初日の出を見ようと
イベントを開催されてる方が居ましたのでそちらにも参加。

FFXIV_1293810683






まぁ、生憎のドシャ降りで見えなかった訳ですが(つД`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

しかし、思ってたよりもエオルゼアで新年を迎えた方が多くて
楽しく過ごさせて頂きました(*´Д`*)


まだまだ始まったばかりのFF14ですが、
これからも皆様と共に歩んでいけたらいいなぁと思います。


最後に、今年の目標なぞを(*・ω・)

● フレを増やしたい
● クラスを1つはカンストさせる!

フレに関しては、管理人のIN時間帯の問題もあるので
なかなか難しいかも・・・?(-_-;)
カンストに関しては、FF11の時の二の舞にならないように
気を付けたいと思います(;´Д`)


それでは、今年も相方共々宜しくお願い致します<(_ _)>

謹賀新年


ぷろふぃーる
rhea_wisteria01

Author:ムウ

ゲームプロフィールはこちら
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ぶろぐりんく

人気ブログランキングへ

FF14・攻略ブログ

120603

FF14ブログ&リンク巡回屋

∇ミスラスキー∇
mlu_f2


∇ヴァナ恋同盟∇
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

こめんと
  • ライブドアブログ