ムウの放浪記

自由気ままなまったり日記(=゚ω゚)
主に FINAL FANTASY についての雑記です。

2009年06月

|ω・)

こんOOわ(・ω・) 謙信でっす。


どうもご無沙汰してます。
最近少しFF休止中なんですが、LSメンズは元気でしょうか?(´―`)
まだここもちょこちょこ覗いてくれてると信じて久々うp


って言うのも、当LSのHPを作ったのでそのご報告をば(´∀`)
URLはここには記載しませんが(LSメンズ以外にもありがた〜い訪問者様が
みえるので)、POLにて各々にメッセでURL送ったので、
そちらをご確認下さいませ(*゜―゜)

まだまだ未完成(?)ではありますが、最低限必要と思われる
「メンバーリスト」と「BBS」だけは設置しましたので(・ω・)

ここか、POLで気付いたら登録のほう宜しくお願いしまするm(_ _)m



でわでわこのへんで(・ω・)ノシ

白パンツ

こんOOわ。謙信です(・ω・)



数日前のお話ですが、PM「隔たりし信仰」をやってきました(`・ω・´)

タブナジア地下壕からフォミュナ水道に入って、対ミノタウルス戦のやつですね。
おら達がとった大まかな流れは、相方のブログ
るるむのヴァナ的日常風景
を見てね(>ω<)


 構成 : Aさん ( 踊 : 希望者 )
       Bちゃん ( モ : 希望者 )
       Kさん ( 忍 : 希望者 )
       Tさん ( 詩 : 護衛 )
       Aちゃん ( 獣 : 護衛 )
       相方 ( 白 : 護衛 )
       おいら ( 侍 : 希望者 )


「青銅の鍵」を取るために、最初はフォモル退治をしてたんですが、
これがまた出ない出ない(´д`)

MAP2枚目の E-11 あたりでキャンプをし、
そこの広場の 忍獣竜(固定)シ狩(抽選でどっちか)
と、
その奥の広場(CD-9あたり)の 召(固定)暗忍(抽選)
のフォモル退治。

1時間半ぐらい狩ってて、出たのは
 忍パンツ x 3ぐらい
 暗パンツ x 1
 獣パンツ x 1
 赤銅の鋳塊 x 2
でした(´―`)

忍パンツダケデスギダロコレ(´д`)

時間も遅くなり、ここでお手伝いで来てくれてた獣ちゃんが落ちる事に。
まぁ、獣パンツが出ただけでもよかったよかったヽ(´―`)ノ

このままでは本来の目的が達成できない(>_<)
ってことで先にミノタウルス退治しちゃうことに・w・b

まぁ、結果は勝ち。
ここでお手伝い詩さんも落ちる時間になり、PMミッション進行は一旦STOP(´∀`)
残りのメンツで視線解除するために、ルフェーゼ野でスキル上げ兼ねて
獣人シバキΨ(`∇´)Ψして、今回は終了。


siropantu





GET記念ではいてみたの図・w・


次回は鍵取りは諦めて、シーフ入れてツール解除で進める予定(´_ゝ`)
さすがにドロップ率悪すぐる(´д`)

ここが終わればいよいよリヴェーヌだ♪
がんばるべ(`・ω・´)



◆変動

 ナ 34 → 40

 釣  9 → 10

 フェロー  「カメレオンのまやかし」
        「天光」           クリア


ナイトはLSシンクPT、ソロでヴァラー訓練等で(´∀`)
釣りはセルビナ〜マウラ間の汽艇航路でネビム釣り。
フェローは最近ずっとサボり気味だったので、
相方と一緒に一気にやってきました(^−^;
これで親密度上限うp&上位戦闘スタイルげっつ(σ・∀・)σ
作戦書は初代フェロー時に取ってたのと、相方の分とで3つとも習得(´_ゝ`)
またフェロー上げ再開しなくちゃ(>ω<)



でわでわこのへんで(´∀`)ノシ
ぷろふぃーる
rhea_wisteria01

Author:ムウ

ゲームプロフィールはこちら
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ぶろぐりんく

人気ブログランキングへ

FF14・攻略ブログ

120603

FF14ブログ&リンク巡回屋

∇ミスラスキー∇
mlu_f2


∇ヴァナ恋同盟∇
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

こめんと
  • ライブドアブログ