ムウの放浪記

自由気ままなまったり日記(=゚ω゚)
主に FINAL FANTASY についての雑記です。

2009年04月

しばしの休息

おいーっす(・∀・) 謙信でっす。



リアルお引越しすることになりまして、
しばらくFF・ブログ共に休息いたします(´з`)y-〜
と言っても、

プロバイダーとの契約 → モデム設置

の間だけですが(´―`)

FFに関してはもしかしたら動いてる事があるかもしれませんが、
その時は中身相方ですのでご了承下さいましね(´_ゝ`)


◆ 変動 ◆

 侍 67 → 68
 踊 16 → 21

 裁 25 → 27

 フェロー 37 → 40
      「虚ろなる闇」クリア (タクティクスパール取得クエ)
      武器3発生 トゥハンドソード → インフェルノソード

 カンパニエ : 連合突撃章 → 青銅剣勲章


以上。
いつになく短い日記となりましたが(´_ゝ`)

M5−1・2

こんにつわ(・∀・) ムウです。



タイトル通り、行ってきますたM5−1・2(`・ω・´)

 M5−1 フェ・インでLv50制限 骨BC
 M5−2 ズヴァール城王の間 闇王戦


前々から行きたいなとは言ってたんですが、うちのLSメンズだけでは
なかなか都合が合わず、延ばし延ばしになってたんですが、
フレのモンクカンスト持ちさんがインしたので拉致ってみた(*´д`*)

するとフレのLSメンにもM5がまだ済んでない方が居たようで、
フレLSメンの希望者&お手伝いさんも来てくれて

モ (フレRっち)
ナ (お手伝いGさん)
踊 (希望者Aさん)
シ (うちの希望者Rちゃん)
侍 (おら・希望者)
白 (相方)

のフルPTに(´∀`)
モンク・白が居るだけで余裕だと思ってたので、これだけ揃えば楽勝だな(*´д`*)

とまぁ、案の定楽勝だったわけで・・・(´―`)
内容は省略w

記念写真も撮っておいたので、ペタリ
yamioh1





エルヴァーン大杉www


懐かしいなぁ・・・(´―`)
何回来ても、ここの音楽スゴクイイ(・∀・)
そしてストーリーも奥が深いし、ミッション系は面白い(´∀`)

FFはストーリーもすごく凝ってるからやっぱ楽しいなぁ♪
他のMMOには無い出来だよなぁ・・・。

これでジラートミッションも進めれるようになったし♪
やることがいっぱいだ(ノ∀`)



◆ 変動 ◆

 侍 66 → 67
 ナ  9 → 17
 踊 15 → 16
 学  X →  1

 ランク 5 → 6

 フェロー 頭装備1 選択可能に
      「相対の力」クリア 新密度上限が50に



ミッション・クエ等詳しい内容が知りたい方は、
【 FFXI サイトリンク 】の方から、各情報サイトに飛んでくださいね(´_ゝ`)

(´з`)y-〜

こんにちわわ(´∀`) ムウです。



◆ 変動 ◆

 ナ  1 →  9
 踊  1 → 15


侍は相方の踊り子と上げてってるので、
相方が居ない時に踊り子をちまちま(?w)上げて15に。
とりあえずケアルワルツが使えるようにです(´―`)

ナイトは相方の召喚士と共に上げてました(´∀`)
侍でカンストしたら次はナイト上げる予定なのでъ(`―^)

ってなことをしてたら、


「他ジョブ上げ始めたら、そっちが楽しくて侍上げ忘れそうねw」


って突っ込みが・・・(ノ∀`)

そ、そんなことないおヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
新生ムウはちゃんと侍カンストさせますお(`・ω・´)

・・・たぶn(げふんげふん



さて、話は変わりますが(話を逸らした訳じゃないおヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こんな懐かしいものを見つけました(´∀`)



おいらこの作品大好きでした・・・。
初心を忘れないように、とよく見てました(´―`)
結構(相当?)有名な作品なので、すでに見知ってる人が多いとは思いますが
一見の価値大有りです!!!
ぜひ見てください(*゜―゜)

(・ω・)

こん○○わ。ムウです(´∀`)



◆ 変動 ◆

 カンパニエ : 連合白兵章 → 連合突撃章

 フェロー 34 → 35


今回は変動少なめです(-_-;)
ジョブ変動は無しです(ノ∀`)
カンパニエの勲章変動があることをすっかり忘れてt
まぁ、5日に1回しか審査受けれないし仕方がない・・・よね?(・ω・)
フェローは順調に成長しております(*´д`*)
他は、名声上げるためにウィンのクエを中心にしてました。



・・・



・・・・・



・・・・・・・



か、書く事がねぇ・・・(;´¬`)

考えろ・・・考えるんだ俺ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


あ!(☆∀☆)


シヴのお話ですが。
獣が60になってたんですがAF3がまだだったので、
LSメン’sのAFクエと合同で終わらせておきますた♪
獣AFもコンプでスッキリ(*´д`*)

しかしこれでAFセットが3つ目か(´―`)
謙信も合わせると4つ・・・。
のくせにカンストジョブが1つも無いんだから、
我ながら困ったもんだ(´∀`)アハハハハ


あ、あと前回のコメントでも宣伝してますが
相方がブログを始めました(*゜―゜)

『 るるむのヴァナ的日常風景 』

きっとオラよりマメに更新されると思うので、覗いてみてください(*゜―゜)



ふぅ。
思ったより書く事あったみたいだ(´∀`)
でわまた今度(´з`)ノシ
ぷろふぃーる
rhea_wisteria01

Author:ムウ

ゲームプロフィールはこちら
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ぶろぐりんく

人気ブログランキングへ

FF14・攻略ブログ

120603

FF14ブログ&リンク巡回屋

∇ミスラスキー∇
mlu_f2


∇ヴァナ恋同盟∇
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

こめんと
  • ライブドアブログ