ムウの放浪記

自由気ままなまったり日記(=゚ω゚)
主に FINAL FANTASY についての雑記です。

2009年03月

('◇')ゞ

コンニツワ。ムウです(´_ゝ`)



今週末はリアル色々しててIN率少なめでしたが


◆ 変動 ◆

 侍 65 → 66
 戦 36 → 37
 シ 35 → 37

 釣  5 →  7
 裁 24 → 25

 フェロー  32 → 34
       武器発生 クレイモア → トゥハンドソード


こんなもんでしょうか。

ジョブ変動は日曜のみで上がりました(´∀`)
フレ2人と3人でサポ上げシンクで 戦・シ 上げきりました!
これでサポ上げは終了♪
あとは  でカンスト目指すだけです(`・ω・´)

って、いずれは忍者も上げなくちゃ、か。
インスニ用にも最低でも25までは上げたいしね(´―`)



◆ シンクPT ◆

構成 : 忍 / 戦(Rさん) 忍 / 踊(ルル) 戦・シ・侍 / 忍(おいら)
狩場 : 32〜35 過去のどっか
    35〜36 東アルテパ


過去の狩場は、結構オイシイ穴場スポットみたいなので、
場所は ヒ ・ ミ ・ ツ (/ω\)
(おいらのブログに書いたからって、広がる程の影響力は無いけど・・・w)

侍 も 66 になって、FF始めて以来の最高Lvに突入(*´д`*)
ここからは未体験ゾーンです・・・(苦笑
がんばるZO!!o(`ω´ )o

変動報告

おはこんばんちわ(´∀`) ムウです。



とりあえず、「ネタが無くともマメに更新するべき!」
とのお言葉を頂いたので、現状報告だけでも書いていこうかなぁ、と(´∀`)


 侍 64 → 65

 彫  2 →  5
 裁 18 → 24

 フェロー 31 → 32


相変わらず、カンパニエ・LSシンクPT・ミッション・クエ・調合・金策・フェロー育成と、
色々やってはいますが、野良PTとか他の人ととの接触が無いため、
これと言ったネタはありませぬ(´з`)y-〜

まぁこれだけでは何なので、調合レシピなどでもメモメモφ(..)
18まではどうやって上げたかうろ覚えですが(^_^;)
なんせ2年以上前に上げたやつなので・・・(苦笑


◆ 裁縫 ◆

 〜 4 草布     土クリ : 草糸 x 3
 〜 8 ケープ    土クリ : 草布 x 2+草糸
 〜11 木綿糸    雷クリ : サルタ綿花 x 2
 〜12 木綿布    土クリ : 木綿糸 x 3
 〜15 赤草糸   雷クリ : 赤モコ草 x 2
 〜16 赤草布   土クリ : 赤草糸 x 3
 〜18 コットンケープ   土クリ : 木綿布 x 2+木綿糸
 〜22 ヤグードの矢羽根 x 6   風クリ : ヤグードの羽根 x 2
 〜27 兵児帯   土クリ : 木綿布 x 2+草糸


● 分解レシピ ( 作ったものは基本的にすぐ分解 
          ※HQ発生で取れる素材は変わります。

 〜 1 草糸 x 3   風クリ : ヤグードの数珠
 〜 8 草糸 x 4   雷クリ : ケープ
 〜18 木綿糸 x 4  雷クリ : コットンケープ
 〜27 草糸      雷クリ : 兵児帯



とまぁこんなところでしょうか。
赤草〜は当時追加されたばかりで、高く売れたから作ってたんですが、
今だとどうなんでしょ?
安いなら飛ばしたほうがいいかも。




〜 自分用メモ 〜

フレおすすめ(?)バンド&おすすめ曲

◆ RADWIMPS ◆

『 ふたりごと 』


『 最大公約数 』


うーん・・・バンプっぽい・・・よね?(´―`)



カテゴリーに【 サイトリンク 】追加しましたー。
お役に立てば幸いです(*゜―゜)

ヽ(´―`)ノ

こんばんみ(´∀`) ムウです。

ちょっと油断するとすぐ間が空くな(´―`)
いかんいかn



と言っても、最近ネタが無いと言うか何と言うk
少人数シンクPTとかカンパニエとかクエとかフェローとか
フレのお手伝いとかしかしてないs
って充分活動はしてるよな!


◆◇ 変動報告 ◇◆

 侍 62 → 64
 黒 11 → 17

 釣  4 →  5
 彫  0 →  2

 フェロー取り直し Lv30 → 31
            武器 → 両手剣に変更


こんなもんかな?
とりあえず、カンストジョブ作るために  しかレべリングはしてないYO!!
黒は、やっぱデジョン使えないと不便なので上げますた(´∀`)

しかしさすがエルヴァーン・・・



サポ黒でデジョン分のMPが無い!!




(´∀`)アハハハハハ



・・・・・orz



とまぁこんなもんでしょうか。
記憶に残ってるのは・・・(・ω・)

ってことでまたいつか(´∀`)ノシ

|ω・`)・・・

おはこんばんつわ。 ムウです(=゜ω゜)ノ



また間が空き始めましたね〜(´―`)
元々日記をつけるという習慣がないしぃ(´з`)y-〜
それにほら、基本的にめんどくs(ry



・・・



・・・・・



・・・・・・・



ゴメンナサイorz




こんなくだらな日記でも、毎日チェックしてくれてるLSメンズも居るというのに・・・。
ほんとごめんなさいごめんなさいごめn


あ、謝りついでにもう1つ(・ω・)



Kencin(謙信)復活(`・ω・´)9m




(´∀`)アハハハハハ

えぇもう笑ってやってください(ノ∀`)
またか(´_ゝ`)
と鼻で笑ってやってくださいorz

でもほらあれですよ。
昔馴染みさんは知ってるだろうし、
復活後に知り合った方も薄々勘付いてるかもかもしれませんが、



これがムウクオリティ(`・ω・´)




ほんと・・・ゴメンナサイ・・・?

いつも宣言するのはあれなんです。
自分に言い聞かせるため?
分かりますかね・・・?(´・ω・`)

ほんと呆れてやってください・・・orz


でもねでもね(゜▽゜;)
ほんとは育成のために復活させたとかじゃなく、
金策用(?)に復活させたんです(-_-;)

ところがどっこい お侍さん の楽しいこと楽しいこと(´―`)
以前はなかったアビリティとか追加されてるし、
ますます爽快感が増したと言いますか・・・。



まぁ何が言いたいかって言いますと。

いちおうメインは 謙信 にします。
いちおうですよ?
→のも例の如く 謙信 プロフィールに変更しました(´―`)

もうね、言い切り宣言はしませんよ?
ほら、また何があるか分からn(ry



こんなおいらですが、今後もよろしくお願いします( TДT)

【えーっと・・・】

おはこんばんつわ。 ムウです(`・ω・´)



えぇ・・・色々思う所があったりフレの強い要望もあったり(?)で・・・





シヴに戻る(復活?)ことにしました!

(`・ω・´)






うん。なんか色々ごめんなさい(-_-;)

もうこれで最後にするから!ヽ(;´д`)ノ
ちゃんとこのキャラで定着するから呆れないで見捨てないで
おねがいしますおねがいしますおねg(ry



ということで、右のキャラプロフもSivにしました。

ひとまず目指すところは

 獣 → 60
 忍 → 37
 シ → 37

で、赤でカンストしようかと思います(`・ω・´)

上記目標が終わったら、Muuaでも目指してたナイトカンストをしようかと(´―`)



まぁあれだ。

色々おいらに言いたい事があるかもしれませんが、
生暖かい目で見守ってやってください(´・ω・`)
ぷろふぃーる
rhea_wisteria01

Author:ムウ

ゲームプロフィールはこちら
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ぶろぐりんく

人気ブログランキングへ

FF14・攻略ブログ

120603

FF14ブログ&リンク巡回屋

∇ミスラスキー∇
mlu_f2


∇ヴァナ恋同盟∇
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

こめんと
  • ライブドアブログ