ムウの放浪記

自由気ままなまったり日記(=゚ω゚)
主に FINAL FANTASY についての雑記です。

2009年02月

(*´д`*)

珍しく日も開かずに更新だZO?(・∀・)
おはこんばんちわ。ムウです(*'-')



先日の「グラナド」マンネリ化なこともあり、フレが復帰&そのフレからお誘いを受けたこともありで、「FFXI」復帰することにしました(・∀・)

ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

何やら色々お楽しみ&便利な機能が増えたそうです!
2年近くご無沙汰なこともあり、リハビリ&現状を知るのが大変そうですが、以前のようにまったりと冒険していきたいと思います(*'-')

ちなみに、『Muua』で『パン鯖』に復帰しましたので、何を思ってかここに迷い込んでしまったそこの貴方!
どこかで見かけたらつんつんしてやってください(´∀`)

|ω・`)

はっはっはっ(´∀`)
まったまたサボりーなのムウです・・・orz

まぁ、気ままな自己満日記なので無問題('з')



さて、最近はPSPの「MHP2G」をやっております。
PS版のは全作やってたんですが、PSP(と言うか携帯ゲーム系)を毛嫌いしておりまして、「MHP」も持ってはいたんですが、画面の見難さに触りだけやって放置しておりました(ノ∀`)
しかしツレの誘いもありまして、この度「MHP2G」を購入してやり始めたわけですが、以前ほどの違和感が無くプレイすることができました(´―`)
ナンデダロウネー。

そんなこんだで、「グラナド」で放置上げしながらモンハンやってますw
「グラナド」の方はと言いますと、5キャラがベテランになりました(´∀`)
しかしなんだ、接続時間のほとんどが放置とかってのはどうなんだろう・・・w
ネトゲなのにコミュニケーションはほぼ皆無で、一緒にやってるツレとしか会話しないですよ?w
グラフィックもキャラも素晴らしいんですが・・・ね・・・(-_-;)

だんだんマンネリ化してきた(;´д⊂)
ぷろふぃーる
rhea_wisteria01

Author:ムウ

ゲームプロフィールはこちら
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ぶろぐりんく

人気ブログランキングへ

FF14・攻略ブログ

120603

FF14ブログ&リンク巡回屋

∇ミスラスキー∇
mlu_f2


∇ヴァナ恋同盟∇
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

こめんと
  • ライブドアブログ