ムウの放浪記

自由気ままなまったり日記(=゚ω゚)
主に FINAL FANTASY についての雑記です。

2008年08月

オフゲ

最近はオンゲはさっぱりで、オフゲばかりやってます(´―`)
今やっているのは

「ティアーズ・トゥ・ティアラ 〜花冠の大地〜」

って言う、PS3のゲームっす。
もともとはPCゲームだったみたいですな。
この元ゲーは存在自体知らなかったのですが、検索してみてビックリ( ̄□ ̄;)



絵・・・絵が全然違う・・・(;゜ロ゜)



大まかなストーリーはそのままらしいですが、元ゲーを知らないおいらにとっては
全然別物にしか見えない(´―`)

しかしまぁなんだ・・・




普通に面白いです(*´д`*)




興味が沸きましたらこちらへどうぞ(=゜ω゜)ノ

公式サイト ⇒ http://aquaplus.jp/ttt/index.html

同窓会

今日は小学校の同窓会がありました(*'-')
卒業十数年以来でしたが、びっくりするぐらい変わった方はいませんでしたね(´―`)

出席者は半数ほどでしたがほんと懐かしく、思い出話から現状などなど色々と話すことも多く、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ここ最近は特に大したイベントもなく、ただ同じ毎日を繰り返していただけに、
とても楽しかったです♪


今回が小学同窓会初めてだったんですが、ほんと今回の主催者の方々に感謝を(*´д`*)
これを機に、定期的に行えたらいいなぁ・・・(´―`)

生きてました(´з`)y-〜

お久しぶりでっすでっす(・ε・)ノ
あまりにも長い間放置してたので、今更来訪者もないような気もしますが・・・。

まぁ、気にしないヽ(´―`)ノ
これからは、以前以上に自己満日記として書き綴っていくですよ(´з`)y-〜



ってな訳でブログ再開しますですよ!!!

FFXIは引退しましたが、オンラインゲームはまだボチボチやってたりします(苦笑)
MHF・FEZ・メイプルなどに稀に出没しています('з')


ってな訳で、上記オンゲやオフゲの話題で以前みたいなくだらな日記になっていくと思いますが、気が向いたら読んでやってくださいませm(_ _)m
ぷろふぃーる
rhea_wisteria01

Author:ムウ

ゲームプロフィールはこちら
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ぶろぐりんく

人気ブログランキングへ

FF14・攻略ブログ

120603

FF14ブログ&リンク巡回屋

∇ミスラスキー∇
mlu_f2


∇ヴァナ恋同盟∇
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

こめんと
  • ライブドアブログ